人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恥ずかしいくらい淋しくて

トモからまわってきたよ

1、テンションが上がる曲は?
エアーマンが倒せないwwwwwこれはいいwwww

2、落ち着く曲は?
never land  木村カエラの

3、片思い中の時の曲は?
恋の煙 チャットモンチーの

4、恋人とラブラブな時の曲は?
恋人?なにそれおいしいn(ry

5、失恋ソングは?
wait and bleed  スリップノットの 心が洗浄される

6、応援ソングは?
ジェニファー山田さんwwwwwこれは最強wwwwwwwちなみにRAD

7、嬉しい時の曲は?
エアーマンが倒せないかおっくせんまん 神曲

8、悔しい時の曲は?
イーディーピーかな RADだよ

9、恋人に歌って欲しい曲は?
恋人を変人とよみたいのは俺だけか

10、結婚式に友人に歌って欲しい曲は?
誰かに夢見月かな RADRAD

11、ドライブしながら聞きたい曲は?
丸の内 ←東京事変 

12、友達と(引越しなどで)別れるときの歌は?
さよなら大好きな人 ←なんだっけ

13、次に回す人3人は?
もってきたい人どうぞ

じゃぁもう一個bb
『テーマソングバトン』
ごめん。トモがやらないと殺すって・・・・(TωT)ウワアァァァ
一般的なテーマソングバトンと違うだってさだってさ


1 自分のテーマソングは?
トモはアルエだってさ

2 親友のテーマソングは?(人数は何人でもOK)
 トモ「夢見月か俺色スカイ」 

3 恋人(片想いの相手)のテーマソングは?
好きな人いない
理想でいうとロビンソンみたいな素敵な人

4 今の気分のテーマソングは?
  少女ロボット ←東京事変 これはいいからききなさい

5 今一番近くにいる人のテーマソングは?
  プカプカ ←・・・・・

6 教室の隣の席の人のテーマソングは?
  わかんない よく知らない
  

7 この世界が今日で滅びると知った時に貴方が聴いて居たいエンディングソングは?
  世界が終わる夜に ←チャットモンチー
 私が神様だったらこんな世界はつくらなかった 愛というなのお守りは結局空っぽだったんだ

8 このバトンは強制です。
  つかれた
by four_clover1993 | 2007-12-23 20:22
<< 冬っていいな 死ぬかと思った >>